映画「キングダム」のDVD・ブルーレイ予約開始

映画

ついこの間、6月の始めに映画館へ見に行った「キングダム」のDVD・ブルーレイ発売日が11月6日に決まったそうです。

 

2か月前に見に行った映画が、3か月後にDVDになる、というスピード感(笑)

日本の映画だからDVD化が早かったりするのかな?

映画 キングダム
公開してからしばらく経ちますが、映画「キングダム」を見てきました! 予備知識全くのゼロで行ったので、原作に忠実かどうかはわからなかったものの、アクションシーン多めで楽しめました。 この映画の脚本は原作で言うと5巻くらいまでらしく、現...

 

なお、うちの奥さんが大ファンなので、さっそく初回限定盤のDVD・ブルーレイを予約させられました(笑)

しかもAmazon限定盤のスペシャルボーナスディスク付きで、8,000円超えてるやつを。。。

 

個人的には長澤まさみの楊端和くらいしか惹かれるものがなかったりしますが、原作の「キングダム」を読んだらDVDの面白さアップするかな?

 

マンガ喫茶に入り浸らないと原作のマンガ読破は厳しいですね。。。

【Amazon.co.jp限定】キングダム ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回生産限定)(特典 スペシャル・ボーナスディスク付) [Blu-ray]

新品価格
¥8,789から
(2019/8/14 00:22時点)

タイトルとURLをコピーしました