映画 キングダム

映画

公開してからしばらく経ちますが、映画「キングダム」を見てきました!

 

予備知識全くのゼロで行ったので、原作に忠実かどうかはわからなかったものの、アクションシーン多めで楽しめました。

この映画の脚本は原作で言うと5巻くらいまでらしく、現在は50巻以上出てるからまだ序盤も序盤っていうところですね。。。

 

それにしても吉沢亮って初めて見たのは仮面ライダーフォーゼの2号ライダー、仮面ライダーメテオとしての吉沢亮だったので、だいぶ成長したなぁ、という感じでした(笑)

 

キングダムの映画も人気のようですし、すぐに映画キングダム2の制作発表とかあってもおかしくない感じですね♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました