Bluetoothキーボード

日記

今、ノートPCのキーボードを使っているんですが、数年使っているノートPCだからか、いくつかのキーの文字がハゲてツルツルになってきてしまいました。

 

今のノートPCにはもう少し頑張ってほしいので、外付けでBluetoothキーボードとか追加で買おうかなぁ、と考え中です。

 

できるだけ邪魔にならないよう、コンパクト、でもキーの間は詰めすぎてなくて余裕がある感じの、パンタグラフなキーボード、更にお値段が安ければ文句なし、という感じの条件で探しています。

 

で、見つけたのがELECOMのキーボード。

値段も3,000円切ってるし、パンタグラフだし、Bluetoothだし、なかなか良さげです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました