Echo buds プライムデー

日記

Amazonのワイヤレスイヤホン「Echo buds」が欲しい!と思っている今日この頃です。

いま使っているAirPodsは、機能的には満足しているものの、

さすがに数年使っていたらバッテリーがヘタってきました。

もはや、30分も持ってくれないどころか、10分くらいで切れます(笑)

 

ワイヤレスイヤホンは消耗品と考えて、できるだけコスパの良いものが欲しいのですが、

そこで目をつけたのが「Echo buds」です。

AmazonのEchoブランドのワイヤレスイヤホンですが、通常時の価格は12,980円と、

ちょっとお高めです。

 

しかし、Amazonの年に一度のセール、プライムデーだと、

去年の例だと5,980円とかのセールになると思われるため、

そのタイミングを狙ってます。

 

5,980円くらいで買えて、3年くらい使えるとすると、

コスパ的には全然お買い得ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました