二月の勝者

中学受験

今日でようやく我が家の中学受験終了でした。

 

1月の埼玉受験からなんだか長い1か月でした。。。

 

ちょっと一息つきたいのと、受験生仲間の親から面白いって聞いていた「二月の勝者」っていうマンガを買ってみました。

 

読んでみると、中学受験を経験した人なら現実の塾をちょっともじって登場させたような感じになっていて、楽しめる感じのマンガでした。

 

1巻だけ買ったんですが、面白かったので今度発売される4巻まで一気に注文しておきました。

時期的に人気なのか、Amazonでは2巻、3巻が在庫切れだったので、ひょっとしたら新しく発売される4巻が先に届くかもしれませんが。。。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました