父の日 プレゼント

日記

母の日が終わったと思ったら、今度は父の日が来ますね。

ちなみに、2020年の父の日は「2020年6月21日(日)」です。

母の日のプレゼントはカーネーション、という定番が決まっていますが、父の日のプレゼントって、何が定番なのか良くわからないところがあります。

 

無難なところでは、お肉とかうなぎとか、ちょっと高級な食材のような、普段は自分で買うことはないけど、プレゼントとしてもらえたら嬉しい、というものが良いかなぁ、と思います。

 

プレゼント、何か迷いますが、個人的にはうなぎが好きなので、うなぎにしようかと思ってます。

最近はうなぎも高級食材なので、ほとんど自分では買うことは少なくなってきている昨今、こういうものがもらえたら嬉しいですね。

 

うちの子供も、大きくなって、私に父の日プレゼントくれるような感じになってくれたら嬉しいですね♪

 

タイトルとURLをコピーしました