ジェットストリーム

日記

私の愛用の文房具に「ジェットストリーム」というボールペンがあります。

 

けっこう職場では、こすると消える、フリクションボールを使っている人が多いのですが、私はボールペンの書き味が好きなので、ずっとジェットストリームを使ってます。

 

特に、多機能ボールペンのジェットストリームが書きやすくて、家用、会社用、と、複数本そろえるくらいのお気に入りです。

 

更に、子供が宿題とか塾の問題の丸つけとかに使う赤ペンもジェットストリームにさせてます。

 

何気に、家族全員がジェットストリーム使っていると、替え芯とかをまとめ買いして、インク切れてもすぐに交換できるので、何気に便利。

替え芯もまとめ買いすれば安いですし。

 

ボールペンなんてぜんぶ同じでしょ、と思う方には、一度使ってみると違いがわかると思います!

 

タイトルとURLをコピーしました