スーパーベターになろう

読書

日々の仕事とか生活、人生をゲームにしてしまう「ゲーミフィケーション」という考え方があります。

 

たしかに、ゲームのように仕事に打ち込むことができれば、「やる気が出ない」なんてことはなく、ワクワクしながら仕事ができそうです。

 

ワクワクしながら仕事をするために、ゲーミフィケーションの本をいくつか読んでるんですが、少し古い本ですが面白い本が「スーパーベターになろう」という本。

 

図書館とかに蔵書があるところも多いと思うので、ゲーム好きな方は読んでみると、ちょっと面白いかも。

 

ウチの子どもも、ゲームのように勉強に取り組ませたいです(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました