アオアシ

読書

サッカー漫画で、「アオアシ」というマンガがあります。

まだ連載中で完結してないマンガなのですが、サッカー部に入った子供が、部活でアオアシを読むように顧問の先生に言われたらしく、欲しいと言うので試しに1巻から5巻まで買ってみました。

 

サッカーマンガって、キャプテン翼とかシュートとか、そのほかいろいろなマンガを読んだことありますが、学生サッカーではなくて、ユースのサッカーチームを舞台にしたサッカーマンガで、ちょっと切り口が新しいので面白い。

 

届いた5巻まであっという間に読み終わり、続きで10巻まで注文しました(笑)

 

明日また5冊届くので、寝不足にならない程度に読みたいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました