パナソニックのハンガーにかけたままアイロン

日記

先週、ウチのアイロンが壊れてしまったので、新しいアイロンを探してます。

 

メーカーは今まで使ってたパナソニック(正確にはナショナルのアイロンでした(笑))で、なにか良いのがないかどうか探していると、スチームアイロンっていうものがあるそうな。

 

アイロン台が不要で、電源を入れて24秒で使えるようになるって、かなり時短なアイロンだと思います。

 

個人的に、時短とか楽とか効率的、というようなキーワードに弱いので、スチームアイロンに心惹かれています。

 

ただ、お店で見た感じ、ちょっとサイズ感が小さいのと、今までコードレスのアイロンを使っていたので、アイロン本体にコードがつながっているのはちょっと気になりました。

 

1万円以下で買えるので、速攻で1枚だけアイロンかけたい、っていうスクランブル発進用に買ってみようかな、と思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました