炭酸水

グルメ

自宅で炭酸水を作れて、しかも水だけじゃなくて、ジュースとかワインを薄めずに炭酸化できるという、面白いグッズ「ツイスパソーダ」をテレビで見かけました。

 

炭酸の紅茶(スパークリング紅茶?)とか、炭酸のオレンジジュース(オレンジーナ?)とかが、自宅で簡単に作れるっていうのは面白いし、健康にもよさそうです。

 

自宅でオリジナルの炭酸ドリンクを作れるっていうのはなかなか面白いし、1万円しないで買えるのもコスパ良いと思います。

 

コロナで外食もちょっとはばかられる雰囲気なので、週末jは自宅で家族みんなでパーティーとかやると楽しそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました