スマートロック

日記

最近はなんでもスマホがあればできちゃう世の中になりつつありますが、家の鍵もスマホで開閉できるようになってるそうです。

 

Qrio Lockを使えば、家の物理キーも、スマートロックにアップグレードできるので、変なリフォームとかしなくても良いのはなかなか良いんじゃないかと。

 

ウチだと、私が外にランニングに行くときとか、今はスマホと家の鍵を持って行っているんですが、それがスマホだけで済むようになる、というのはちょっとしたメリットを感じます。

 

何気に、家の鍵をポケットとかにしまっていても、走っているときには結構気になるんですよね。。。

 

外をランニングして、ヘロヘロになって帰宅した際に、開錠してくれるのもうれしいです。

 

Qrio Lockも、欲しいものリストに加えて、今度のボーナス入ったときに検討したいと思います!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました