マスクが品薄で高騰中

日記

新型肺炎、コロナウイルス予防のため、マスクがあらゆるドラッグストア、お店から消えていますね。。。

 

うちの近所のドラッグストアも軒並み、

「マスク売り切れ」「次回入荷未定」

というような張り紙ばかりです。

 

ところが、楽天の売れ筋ランキングを見てみたら、なんと1位に、

「快適ガードプロ」

のマスクがあるじゃないですか!!

 

しかも、50枚で4,400円と、最近のマスク市況からしたら、かなり良心的なお値段です。

これは買うしかない!!

 

・・・と思ったのもつかの間、クリックしてみたら、

「売り切れ」

表示でした。。。

 

検索してみても、今売っているのは割高なマスクしかないですね。。。

そのうち供給が増えてくるか、もしくはコロナウイルスの感染が落ち着いてくれればよいのですが、受験生とか、妊婦さんとか、感染したら大変な人も多いので、早く落ち着いて欲しいです。。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました