サーキュレーター

日記

最近、春だからか天気が不安定で、急に雨が降ってきたりします。

雨が降ってきたら、必然的に洗濯物が部屋干しをせざるを得なくなってくるのですが、部屋干しは洗濯物が乾くのに時間がかかって、雑菌が繁殖→ニオイが臭くなる、ということがよくあり、困ってました。

 

そこで、部屋干し時にサーキュレーターを使うようにしたら、少し乾燥スピードが上がって、においが発生する率が減って、なかなか快適な感じになりました。

 

2,000円ちょっとで買える、安いサーキュレーターだったんですが、さすがアイリスオーヤマ、と思います。

夏場はエアコンから出る冷気を部屋の中に行き渡らせるのにも使えるし、なかなか役に立ちます。

 

タイトルとURLをコピーしました