アロマ

日記

今日はスーパーで「シャルダン ステキプラスStick」というものを買ってみました。

 

 

いわゆる消臭芳香剤なのですが、見た目がオシャレな感じです。

 

 

お金持ちのおうちの玄関とかにありそうな感じのものです。

 

こんな感じ↓

 

この棒みたいなのってなんなんだろうな、と思っていたのですが、これはアロマを拡散するためのアンテナ的な役割を果たしてたんですね。

 

ウチってあまりアロマとかこういう香り系のモノって何もやっていなかったので、玄関が異様なニオイで満たされています(笑)

 

 

1~2か月もつらしく、なくなっても詰め替え用を買ってくればまた違う香りとかも楽しめるようです。

 

 

 

値段も安いし、いろいろ試してみるのも面白そうです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました