斉木楠雄のψ難

日記

今年のゴールデンウィークは長男が塾のゴールデンウィーク特別講習があるため、基本的に家にずっといます。

 

さすがにどこも出かけないのは弟たちがかわいそう、だけど長男が塾に行っている間しか出かけられないとなると外出するにも時間が限られる。。。

 

というジレンマから、ふと思い立ったのが動画のストリーミングサービス。

 

 

これなら私も楽しめるし、次男もアニメとかで楽しめる。

 

 

というわけで、U-NEXTが登録してから31日間無料で使えるという話なので、ちょっと試してみることに。

 

 

さすが、有料サービスだけあって、Amazonプライム会員のおまけサービスのAmazonプライムビデオとはラインナップが違います。

 

 

けっこう最近映画館でやってた「斉木楠雄のψ難」とかももう配信されているので、かなりスゴイと思いました。

 

そして何気に雑誌読み放題とか、ポイントが付与されて書籍とかまで守備範囲があるなんて知りませんでした。。

 

 

AmazonのKindleUnlimitedに登録してるんですが、U-NEXTに乗り換えた方が実は安くていろいろなコンテンツが楽しめるんじゃないか?という気になってきました。

 

まずは31日間のトライアルを使い倒していこうと思います♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました