株式相場が暴落

日記

コロナウイルスの感染拡大の影響で、世界中の株式市場をはじめ、為替相場とか原油相場とか、あらゆる種類の相場が暴落中です。

 

今はそれほど投資を頑張ってやっていなかったのが幸いして、個人的なダメージは浅くて済みましたが、やっぱり景気は悪いよりは景気が良い方が望ましいですね。

 

ただ、今はどの相場も暴落しているので、ある意味でバーゲンセール、たたき売りな状態です。

 

今のうちに、安くなっている株とか金とかを買っておいて、コロナウイルスの影響がなくなって、価格が高くなってきたら売る、ということもできそうなので、ちょっと何か買っておこうかと思います。

 

 

今の世の中の雰囲気はほんとに「パンデミック」という感じで異常なので、早く平和な日常に戻ってほしいです。

 

子供たちも、長い春休みに飽きてきたようで。。

 

タイトルとURLをコピーしました