クレアチンモノハイドレート

ダイエット

筋トレサプリで有名な「クレアチン」ですが、このクレアチンを飲むと飲まないとでは、結構筋トレの成果が変わってくるように感じてます。

 

前に買って、飲んでいたNOW Foodsのクレアチンモノハイドレートを飲み切ってからは、

「まぁ、プロテイン飲んでるし問題ないだろう」

という思いから、しばらくクレアチンを買ってませんでした。

 

だけど、クレアチンを飲んでいる間は、1~2週間ごとに、扱える重量が少しずつ増えて行っていたんですが、最近はぴたりとその成長が止まってしまい、ここ数週間は同じ重量でのトレーニングしかできていません・・・。

 

NOW Foods以外のメーカーのクレアチンも試してみたんですが、効果があるのかないのか、イマイチ実感できなかったので、もう一度NOW Foodsのクレアチンを試してみたいと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました