シックスパッド フットフィット

ダイエット

子どもの中学受験もとりあえず落ち着きました。

 

というわけで、久々に実家に報告がてら孫の顔を見せに行きました。

 

久々に帰った実家で発見したのが、

「シックスパッド」の足版。

 

両親が足の筋肉を鍛えるように、

ということで買ったということなので、

さっそく試してみることに。

 

 

・・・これはすごい(笑)

なんというか、体験してみないとわからない感じで、

勝手に足の筋肉が収縮し、動きます(笑)

 

 

20分くらいが1セットになっていて、

とりあえず1セットやって帰ってきたのですが、

翌日、しっかり筋肉痛になりました(笑)

 

ちょっとEMSマシンってうさん臭くて、

手を出していなかったのですが、

これはちょっとアリかも、

と思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました