ステッパー

ダイエット

新型コロナウイルスの影響で、3月半ばくらいから在宅勤務がずっと継続されていて、そろそろまるまる3か月以上、ずっと在宅勤務になりそうです。

 

始めは、すぐに元にもどるだろう、と思ってたのですが、いい加減、ずっと在宅勤務が「ニューノーマル」になりそうなので、運動不足対策を本気で考えないとヤバい感じです。

もう、在宅勤務が始まって、4㎏も太ってしまいましたし、これ以上太ると、スーツが着れなくなりそうです(笑)

 

とはいえ、働く場所が家の中になっただけで、勤務時間は変わらないため、家の中で何かできる運動を考えないとダメそう。

 

・・・ということで、家の中でできる「ステッパー」を検討中なのですが、ネットで評判のステッパーは非常に高価。

 

ただ、安いステッパーだと、15分くらいで熱を持ってしまい、使えなくなってしまう、という話も聞くので、ステッパー選びもなかなか大変なんだなぁ、と。

 

家の中で運動しながら仕事ができれば、と思うので、やっぱり良いステッパーをフンパツして買うしかなさそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました