メゾピアノの漢字ドリル

メゾピアノって、こども服のブランドだと思っていたら、なんと可愛らしい漢字ドリルを発売していました。

 

シールとかついていて、小学生の女の子にはウケそうです、というか、ウチの娘にはウケてます(笑)

 

小学校が休校中なので、とりあえず何か学習ドリルを買ってあげなければ、と思って本屋に行って見つけたのですが、子供も「これが欲しい」と。

 

とりあえず中身よりも勉強してくれることが大事、と思い、公文式の方が安かったけどメゾピアノの漢字ドリルを買ってあげました。

 

これで長い休校期間でも勉強する習慣が身についてくれれば良いのですが。。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました