ディスプレイに付けるスマホスタンド

仕事術

何かスマホで調べ物をしながら、パソコンで作業、っていうパターン、結構あります。

 

今はとりあえずiPad用のスタンドを使ったりしているんですが、机の上に置くと、どうしてもタッチ操作がしづらいことが多々あります。

 

この使いづらい点、何かないかといろいろとソリューションを探したところ、パソコンのディスプレイにクリップのように止めて使うスマホスタンドがあることを発見!

 

これなら、タッチ操作する時も机から10cm以上上の位置になるので、操作しやすい&パソコン画面見ながら、スマホ画面も隣にあるので見やすい、というダブルの恩恵。

 

これはなかなか良いものをみつけました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました