ユニクロのエアリズムマスク

日記

即完売、品薄で話題のユニクロのエアリズムマスクを、ウチの奥さんがゲットしてきました!

 

いつかは買えるだろう、と思っていたのですが、意外と早く入手できてビックリです。

 

ニュースでは見てましたが、実際に売ってるんですね(笑)

 

さっそく開けて、装着してみると、

「く、臭い・・・」

どうやら、包装のニオイがマスクに移ってしまうようで、パッケージにも、

「ニオイが気になる人は洗濯して使ってね」

と書いてありました。。。

 

装着感としては、さすがユニクロと言った感じか、ピッタリフィットするも、それほど息苦しくない感じ。

これでランニング時にマスク着けてても汗をマスクが吸ってくれるようになる、のかな?

 

今週末のランニング時に試してみようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました