汗拭きシート

日記

今日は、仕事の関係で、結構外を歩き回りました。。

かなり蒸し暑い気候だったので、見た目で「汗かいてますね」という感じです(笑)

 

もう8月になりますし、今年の長めの梅雨も近いうちに明けるでしょうから、汗拭きシートを外出時は携帯しておいた方が良さそうですね。。。

 

個人的には、毎年お気に入りの汗拭きシートがあって、ギャッツビーのアイスデオドラントボディペーパーの30枚入りを買って、1日1~2枚使って、だいたい1ヶ月くらい使う感じです。

8月に30枚使って、9月に30枚、で、10月には涼しくなってきているから使わない、というのが毎年のパターン。

 

ギャッツビーのアイスデオドラントボディペーパーは、香り付きのものと無香料のものがあるんですが、私はアイスシトラスのものがお気に入りです。

アイスフルーティーも一度試してみたんですが、クール感はあるものの、なんだか香り的に涼しい感じがしなくて。。。

 

なので、オススメはギャッツビーのアイスデオドラントボディペーパーのアイスシトラスです!

タイトルとURLをコピーしました