二月の勝者 第9集

中学受験

中学受験を題材にしたマンガ「二月の勝者」の第9集が発売されました!

 

第9集は、第8集後半で勃発した島津家の問題の続き+黒木先生の過去、という感じの話でした。

 

毎回思うのですが、(少し誇張されていますが)中学受験あるあるな話がたくさん出てくるので、中学受験真っただ中の人はもちろん、過去に経験された方も楽しめるマンガですね。

 

日本テレビ系でドラマ化もされるそうですし、ドラマの方も楽しみです。

 

これから中学受験を控えている人、中学受験するかどうか悩んでいる人、中学受験考えてない人、どんなひとでも楽しめるマンガだと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました