受験スケジュール

中学受験

子供の中学受験スケジュールをエクセルで管理できるようにまとめました。

 

出願開始日から、受験日、合格発表日、手続き締切日とかいろいろ。

 

こうしてみると、1月下旬から2月上旬くらいまで、結構忙しいです・・・。

 

 

受験会場までの付き添いとか、下の子の幼稚園送り迎えとかも考えると、奥さんと分担しつつ、私もフレックス出社や半休とか有休使って対応しないといけないかも。

 

これだけ過密スケジュールだと、受験生本人がカゼを引かないようにするのはもちろんのことなのですが、親も風邪ひいてられない状況なんだな、っていうのがわかりました・・・。

 

あと1か月ちょっと、このまま最後まで頑張ってほしいです!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました