GOTOイート打ち切り

日記

GoToイートが、予算使い切る勢いで打ち切りになるそうです。

 

早くも、ぐるなびとかホットペッパーとか、多くの予約サイトでGOTO対象の予約は打ち切られています。。

 

なにげに、今週の土曜日、久々に友人と飲み会しよう、と考えていて、予約しようと思ったら打ち切りでした(笑)

 

国内の1日のコロナ感染者が今日は2,000人を超えた、っていうニュースも流れてましたし、これは

「今飲み会やると危険だ」

というシグナルだと受け取り、とりあえず今週末の飲み会はキャンセルに。。。

 

早いところ落ち着いて欲しいですが、ワクチンとか特効薬が出回るまでは無理っぽいですね。

タイトルとURLをコピーしました