ユニクロのエアリズム

日記

またまたユニクロですが、ユニクロのエアリズムって、数年前から発売されてたように思いますが今年初めて買ってみました。

 

そして、この1週間エアリズムを着て過ごしたのですが、この下着、なんで今まで買わなかったんだろう?というくらい快適です。

 

はっきり言って綿の下着とかちょっともう着れないです(笑)

なんと言っても汗をかいても、すぐに乾くのが素晴らしい。

今の時期、通勤電車の中ってエアコン冷房が効いてなくてかなり暑いため、職場に到着するころには結構な汗をかいています。

 

ただ、エアリズムを着ていると、すぐに乾いてくれるのでかなり快適。

 

 

ベージュのVネックであれば、ワイシャツの第1ボタン開けてても見えないし、肌着が白い綿シャツだったら、

「あ、肌着は半そでですね」

みたいなのが丸見えだったりしますが、ベージュのエアリズムだと透けて見えにくいので、オッサン臭さが減少します(笑)

 

 

2つ買ったら割引だったのでとりあえず2つ買ったのですが、もう2~4枚買ってローテーションしても何ら問題ない快適さです。

 

今回買ったベーシックなエアリズムとは別に、メッシュタイプやシームレスタイプも発売されているので、そっちの方も試してみたいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました