サピックス 2019年合格実績

中学受験

まだ2月1日を迎えてないのですが、もうサピックスのホームページに今年の合格実績が載ってるんですね!

 

埼玉は1次試験も2次試験も終わってたり、千葉も1次試験は終わってますもんね。

 

栄東1674人とか渋幕311人とからしいです。

2次試験が終わったらもう少し増えるのかな?

 

栄東の4桁合格者数とかもすごいですが、他の学校の合格実績もスゴいです。

 

難関校の合格者の4割くらいはサピックス生だったりするんでしょうか?

 

 

我が家の受験はまだ続きますが、サピックス合格実績に少しでも貢献できたら良いですねぇ~。。。

タイトルとURLをコピーしました