リアル2月の勝者

中学受験

ついに2月1日の東京・神奈川入試の日を迎え、

だいたい今日、2月5日くらいまでには結果が出そろった感じだと思います。

 

サピックスの22年度入試の合格実績も、

毎日更新されて、どんどん数字が増えています。

 

分母がどれくらいの人数なのか、

一人で何校合格しているのか?

というのが公表されていないので何とも言えないところですが、

やっぱりサピックスは難関校の受験に強いのでは?と思います。

 

ウチの子もいくつかサピックスの合格実績に貢献できて良かった(笑)

 

 

これから入学手続きやら何やらでばたばたしますが、

先ずはコロナ禍にもかかわらず、無事に受験できたのがありがたいです。

 

無事に第一志望校に合格できたので、

お世話になったサピックスの先生にご挨拶に行きました。

 

まだ合否連絡がくる日でもあるので、

先生方はバタバタしてましたが、

子どももお世話になった先生方に祝福されて嬉しそうでした♪

タイトルとURLをコピーしました