プッシュアップバー

ダイエット

新型コロナウイルスの影響で、未だにオフィスへの出社が制限されていて、在宅勤務継続中です。

 

さすがに家の中にずっといて、まったく歩かず、カラダを使わないので、だいぶなまってきました。。。

 

通勤は、毎日強制的に最寄り駅まで歩いたり、電車に乗って体幹を鍛えたり、ということができて、運動を習慣化してくれていたんだなぁ、と実感しています(笑)

 

家で、会議と会議の合間に腕立て伏せとかスクワットとかをしていたりしたんですが、腕立て伏せをやり過ぎたのか、手首を痛めてしまったので、プッシュアップバーが欲しいなぁ、と思い、物色しています。

 

とりあえずプッシュアップバーだったらなんでも良いから買おうと思ってたんですが、探すといろいろと種類があって、とりあえずアディダスとかスポーツブランドのものだったら大丈夫だろう、ということで、コチラにしようと思ってます。

 

タイトルとURLをコピーしました