ダイエット

ダイエット

わずか2週間で1キロ強太ってしまいました。。。

 

お盆に中学や高校の友人たちと焼肉食べ放題に行ったり、お盆で甥っ子姪っ子たちがやってきて、毎日ごちそうだったりして、食べ過ぎました。

 

これはイカん、ということで、今日からダイエット始めてます。

 

 

ダイエットと言っても、ちょっと食べる量に気を付けて、炭水化物(ごはん)を気持ち減らすくらいのゆるーいダイエットでいつも1kgくらいは2週間もあれば落ちるので、今回もゆるーいダイエットで体重を元に戻そうと思います。

 

 

ただ、どうせダイエットするなら、一度ライザップ的に集中してダイエットして体脂肪率一桁台にしてみるのもいいかも、と思ったり。

 

今年の夏は終わってしまうので、来年に向けて腹筋が6つに割れたマッチョマンを目指してみるのも面白いと思うので、ちょっとライザップ式ダイエットを勉強してみます!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました