ランニングシューズ

ダイエット

在宅勤務が常態化して、だいぶ運動不足になる→太る、という、当たり前の路線を突き進んでいるんですが、既定路線を打破すべく、ダイエットのためにランニングを始めました。

 

とりあえず1回5㎞を目標に、週3回(土日と平日どこかで1回)を目標にがんばろうかと。

 

今週は3回、しっかりと走れたのですが、3回目に走った際、靴の履き方が悪かったのか、足の爪が走っている間、靴の中で当たって、内出血して真っ黒になってしまいました。。。

 

数年前に、セールで3,000円くらいで買ったアディダスの靴だからかもしれません。

 

もう少し今の靴でがんばって、ランニングが習慣化するようだったら、ちゃんとしたランニングシューズを買おうかと思います。。。

 

タイトルとURLをコピーしました