二月の勝者 12巻

中学受験

中学受験マンガ「二月の勝者」ももう12巻が発売されました。

12巻は十一月の出来事が中心で、だんだんと受験本番が迫ってきました。

黒木先生の謎な部分がちょっとずつ出てきていて、話的にも面白くなってきました。

 

次の13巻は十二月の出来事だとして、発売が10月、14巻が一月の話としたら発売は12月か1月でしょうか。

なにげに、黒木先生の教え子たちの結果が出るのと、ウチの子の結果が出るのが同じくらいのタイミングになりそうですね。。。

 

8月もお盆休みが終わり、夏期講習の後半が始まるので、子供たちも大変だと思いますが頑張ってほしいです。

 

タイトルとURLをコピーしました