入社1年目から差がついていた! お金が貯まる人は何が違うのか?

読書

今日は「入社1年目から差がついていた! お金が貯まる人は何が違うのか?」という本を読破!

 

私はもはや入社1年目どころか、二けた年経ってしまいましたが(笑)

 

ただ、個人的に投資(株式とかFXとか)が好きだったので、この本にあるように投資は入社1年目からやってました(*´∀`*)

 

 

 

それこそ、本にあるように節約、倹約して、少ない給料から投資資金を捻出して投資に精を出してました(・∀・)b

 

その結果、目を見張るような成果が・・・あれば良かったのですが、ちょっとしたお小遣いくらいのそこそこの資産しかまだ築けていません・・・(^-^;

 

でも、やっぱりこの本にあるように、1年目から投資は続けてきて良かったと思います。

 

会社で401kとか導入されても特に混乱することもなかったですし。

 

何事も時間を味方に付けるのが重要ですね(・∀・)b

 

1年目からちょっとずつでもコツコツと前進すれば、10年、20年後に大きな差になってくると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました