低周波治療器

日記

最近、在宅勤務の影響で日ごろの活動量が減ってしまったからか、体のあちこちに不調が出始めました。

 

ジムにも行けてないし、かといって家だとあまり運動するモチベーション上がらないし、で、肩とか腰とか背中とか、いろいろ痛いところがでてきました。

 

かといって、整体とかに通うのもちょっと気が引けるなぁ、と思っていていろいろ調べると、自宅で低周波治療器を使えば、肩こりとか腰痛に効果が期待できる、という話なので、ちょっと試してみたいと思います。

 

やっぱりメーカー製が良いなぁ、と思い、オムロンの低周波治療器をぽちっとしてみました。

タイトルとURLをコピーしました